人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モコタン!
納車からさらに2日経ったモコタン号=3
毎日快適な走りです。
今日初めてガソリンをいれました。
デジタル目盛りで空になる2つまえくらいガソリンがある状態だったのでどのくらい入るものなのかな〜と試しに1000円分いれてみました・・・・
1000円分でも真ん中以上目盛りが行くではありませんか!

今までハイオク給油で 半分入れるだけでも4000円くらい払っていたのがうそみたい・・・。
(まあ入る量も違うんですが)

モコタン!_e0088102_22265324.jpg

モコタンの中はこんな風になっています。
ショコラティエセレクションという内装なのでチョコレート色です。
通常のベージュベースより暗いですが まあ オトナってことで・・・


モコタン!_e0088102_22291546.jpg

お顔はこんな感じ。コロンとしてかわいらしいんですが背が高い(高さ162㎝くらい?)のでそんなに小さく感じません。


モコタン!_e0088102_22303099.jpg

おしりもかわいい^^
写真を撮った後「MOCO」のところに♥のスワロチャームをつけたのですが夕方で暗くなったので
キラキラ「MOCO」はまた後日。


モコタン!_e0088102_22303763.jpg

はな 乗りたいなあ〜
服がまきついてますよ はなさん
by hanapome2004 | 2009-03-26 22:34 | 花の独身時代
<< さくら まだかな モコタン=3 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31