人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小悪魔退散
日曜日の夜から来ていた妹一家が今日帰りました。
うっかりワンコwithショット 撮り忘れました・・・・
だいぶしゃべれるようになったおーすけとちょっとぽっちゃりしちゃったりんたろうは今回は意外とオトナになってきて手を焼かなくなりました(とはいえ 目が離せませんが)

もっともっとオトナになってお世話が楽になるといいなあ〜
でもそうなったころは一緒に遊んでくれないかも・・・

小悪魔退散_e0088102_2126277.jpg

耳をそばだてるおフタリさん
「なになに?いまのなに?」

小悪魔退散_e0088102_21274649.jpg

これです フエラムネ 懐かしー!

吹くと心配そうな顔で寄ってきます。
小悪魔退散_e0088102_21295965.jpg

びよき?
by hanapome2004 | 2008-10-21 21:32 | はな
<< のびたよ! ゴロアワセでシアワセ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31