人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブログ人生 二度目のバトン
ポメつながりのぽんちゃっくさんからバトンをいただきました。それなりのブログ人生で二度目のバトンです。
ブログのおともだちが少ないので回ってくる事もなくお回しする事もなく・・・
バトンをいただいて ちょっとどきどきです。

さてさて
いただいたバトンは法則が3つあり

1 バトンを回してくれた人からの質問に答える
2 次に回す人への質問を考える
3 次に回す人3人を指名する

とのこと。
ぽんちゃっくさんからのご質問は

Q1:自分は有名人で言うと誰似?

とのこと・・・・ぽんちゃっくさんは想像でわたしが小島聖に似ているのではと言ってくださいました。
ひええ〜〜
とんでもないとんでもない!あんなにかわいらしかったらとっくにもらわれてますてー。
誰かに似てるなんて最近はあんまり言われないなあ〜と思いつつ それでもひねりだすとそういえば!

A1: キム・ジョンウン

・・・って だれだよっ(汗)

なにをかくそうわたしが韓流ドラマにはまった最初のドラマ(パリの恋人)のヒロインで「似てる!」と言われてその気になって 見始めてハマってしまったのです・・・。
もともとわたしはコリアンクォーターなので まああっちぽくてもおかしくはないのですが・・・(あちらの国では整形がお盛んですがわたしは手直ししていないですよっ)

結果 みなさんが全く知らない芸能人というつまんない回答になってしまいました(汗)

では次にお回しする方への質問なのですが・・・

Q2:思わず泣いてしまった!感動の名曲は何ですか?

たくさんあるかと思うのですが(わたしは結構泣いてます)時代を超えて今でも感動!や最近聞いて泣いてしまった!というものを教えてくださいませ。
ちなみにわたしは以前も紹介した「ジョンの純な恋物語」カラオケで歌おうにも嗚咽で歌えません。(森山直太朗の「さくら」も号泣でした・・・疲れてたんでしょうか・・・笑)

さてさてバトンは数少ないブログおともだちでぽんちゃっくさん以外となると・・・

かじゅえさん

すずさん

ことりさん

にどうかどうかお願いしようと思います。(なんせリンク4名様しかいませんので汗)
思えばブログ人生初のバトンはことりさんでした・・・・バトン返しで恐縮です。
楽しんでご参加いただけると嬉しいです^^
by hanapome2004 | 2008-10-06 22:53 | 花の独身時代
<< ヤミツキ・・・ なんのいぬ? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31