人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだまだ暑いので
土曜日 そろそろ涼しくなってきたので久々に早朝野放し公園へ。

うちに帰ったらそういえばまたはなの毛が伸びてきたなあ〜なのでカット&シャンプー。
まだまだ暑いので_e0088102_9422215.jpg


終わったら急いでフィラリアの薬をもらいにワンコ病院行って、更に帰ってからはおともだちとおいしいパン屋さんへこぶつき(はな)で行きました。
うーん 午前中忙しいぞー。

おともだちとはなは3回目(だったかな)のご対面なのでもうすっかり嬉しょんの仲。ぷぅはお留守番だったのでその分おともだちひとりじめなのでなおルンルンです。
まだまだ暑いので_e0088102_9425276.jpg

そのころのぷぅさん「はなちゃん どこ?」

まだまだ暑いので_e0088102_9432616.jpg

お出かけは疲れるけど楽しいのだー

飼い主も疲れたので14時〜18時すぎまで爆睡・・・・き 貴重な土曜日なのにっ
by hanapome2004 | 2008-09-07 09:46 | はな
<< やっちまった その後 やっちまった!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31