人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なつやすみ
今日から会社が夏休みにはいり ゆったりした朝を迎えました。
昨日まで仕事でなんだか午前中から具合が悪く、冷や汗をかいたり胃がむかむか・・・おまけにお腹の調子も悪いし頭も痛い・・・夏バテ?
家に帰ったら微熱が・・・

でもどうやら食あたりのようでした・・・せ せつない。(何度もトイレに行って しかもトイレから離れられないのって切ないですよね・・・・)

さてさて 本日。涼しいうちに・・・とエグザイルになった毛があっという間に伸びミディアムヘアーなはなをカット&シャンプーしました。

エグザイルの時にバリカンはムズカシイ・・・・と反省したので今回はハサミオンリー。ハサミなら親の仕事柄 小さいものから大きいものまで勢揃いです。

7時頃から始め、7時半過ぎにはシャンプーしたのですがもう暑い!
汗をだらだら流しながらはなにドライヤー(全行程 お恥ずかしながらパンいちどころか全裸です)

なつやすみ_e0088102_9283420.jpg

ほかほかに仕上がりました・・・(お風呂嫌いなので不機嫌)

ぷぅは はながいなくてそわそわ はながほかほかになってもどってきたので大喜びです。

なつやすみ_e0088102_9294988.jpg

そりゃ お腹も見せるってもんです(ただおもちゃで遊んでいるだけ・・・か・・・)
by hanapome2004 | 2008-08-13 09:32 | はな
<< フロントラインギライ ひさびさ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31