人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なつのおもひで
妹家族が昨日海に行ったようで愉快なメールが来ていました。
なつのおもひで_e0088102_21425243.jpg

海といえば・・・やっぱり砂に埋まるしかないでしょう(?)
甥っ子ズの楽しそうな画像付き。
若干りんたろう(兄)の砂盛りはイタズラされてます(どこが?なんてきかないで・・・)
若干おーすけ(チビっこいほう)がこなきじじい風味なのが気になります・・・・

まったく日焼けしたくない叔母としては海なんてもってのほかです・・・・
(かれこれ10年以上海行ってないのでは?)
なつのおもひで_e0088102_21485547.jpg

エアコンの効いた快適な室内で毛玉と戯れるのがこの夏の思い出(あっ ちょっと寂しいぞ)
by hanapome2004 | 2008-07-30 21:55 | 花の独身時代
<< やばいほん まなつび >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31