人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
魔法にかけられて
連休中に「魔法にかけられて」をDVD鑑賞。
ちょっとエイミー・アダムスがプリンセスにしてはお年・・・?と思って観ていたのですが彼女の笑顔にわたしまでニコニコ。おとぎの世界の役柄だからかほんわかしてしまいました。しわも肌のアラも気にならないわっ って感じで最後まで楽しく観られました^^実はお姫様の世界でも最近は意外と晩婚なのかしら?

魔法にかけられて_e0088102_2119281.jpg

本当に笑っているみたいなはな

魔法にかけられて_e0088102_21195774.jpg

エアコンで涼しいから嬉しいんだね〜

魔法にかけられて_e0088102_2120325.jpg

連休で遊びにきたおいっこに作った折り紙・・・すぐに踏まれてぺしゃんこ(泣)
音の出るキケンな(?)おもちゃにムチュウで折り紙なんてつまらないらしい・・・さ さみしい
by hanapome2004 | 2008-07-23 21:22 | 花の独身時代
<< まなつび キムチ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31