人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日こそメリークリスマス!
クリスマスイブだというのに 格別な予定もない(言葉にすると一層もののあはれ)ので徒然なるままに はなマンガを作ってみました。

今日こそメリークリスマス!_e0088102_14265443.jpg


実はMacの中にコミックが作れるこんなジョーキーなソフトが眠っていたなんて今日の今日まで知らなかったわたくし。(一緒にチェスとかオセロとかも見つけました←普通入ってます?)
なかなか面白いんですがいかんせんメニューが英語表記なので、多分・・・なんとなく・・・なニュアンスで作成。

計らずともアメコミ風に仕上がりました。
コマごとにポメ毛の長さが異なるのは きっとアナタの気のせいです・・・


今日こそメリークリスマス!_e0088102_14314495.jpg

↑オッパッピーみたいな動き・・・・(寝相)
by hanapome2004 | 2007-12-24 14:33 | はな
<< はなマンガ第二弾 柚子湯でぽかぽか そしてメリー... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31