人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デジャヴ
土曜日に「デジャヴ」を見てきました。
予定していた「パフューム」はもう終わっていて「デジャヴ」にしたのですがなかなかの動員数でした。でも同じ列の3つとなりに座っていた男性(推定60歳代後半)が何度も携帯をみたり携帯の明かりで新聞を読んでいたり(!!)で気が散ってしまい・・・・うーむいったい何しにきたのでしょうかっていいたくなるくらいその男性、映画を見ていませんでしたよ〜〜


で 「デジャヴ」
わたし的に久々のデンゼル・ワシントン&バル・キルマー(太っちゃってて気がつかなかった・・・・)
内容は先日見た「バタフライエフェクト」を思い出させる感じ・・・・そういえば「バタフライエフェクト」にでていた男性も「デジャヴ」にでていました。
途中「あ!!」なんて思わず声が出てしまうシーンもありなかなか楽しめました。

デジャヴ_e0088102_226572.jpg

はなは 寝てばかりいますよー
by hanapome2004 | 2007-03-25 22:09 | 花の独身時代
<< またまたちゃいろ ジュテーム!オスカル!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31