人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハピバスデー
今日ははなの2歳のお誕生日です!
うちにきておよそ1年7ヶ月・・・・あっという間だったなあ〜〜。

静岡のショップで運命の出会いをし、車で家に帰るまでショップで入れられた紙の箱のなかでがさごそ動いていたのが昨日の事のようです・・・・(同乗していたちゃいろいおともだちは はなが入った箱に絶対近づきませんでした・・・^^;)

ハピバスデー_e0088102_2173827.jpg

食べ残しで失礼・・・・
12/4もトキメキ母さんのお誕生日だったので一緒にお祝いしました。
はなにもケーキをちょこっと。
ついでにクリスマスケーキの予約をしたのですがオサレ〜なお店でクリスマスケーキを予約するのが実は初めて!(いつもホールでは食べきれないのでカットされた普通のケーキを買っていました)なんだか嬉しいな〜(ファミリー)クリスマスもいいもんですね!

ハピバスデー_e0088102_21122443.jpg

今日の主役ははなでしょ?
by hanapome2004 | 2006-12-07 21:13 | はな
<< 激安エスカルゴ 肛門腺・・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31