人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマス☆クリスマス
いよいよ12月 今年もあとわずかですね!
去年は実は大きな心配事があっていろいろ悩む事の多い年末年始だったのですが今となってはあっという間だったな〜〜と感慨深いです(んな 大げさな!)

お引っ越しをして初めてのクリスマス〜年末年始なので今までできなかったことをしたいな〜と思い安物ぞろいながらもデコレートしてみました。

クリスマス☆クリスマス_e0088102_10181281.jpg

ぴかぴか光るのもつけたいなあ〜でも雨の日はどうするんだろう・・・・
クリスマス☆クリスマス_e0088102_10191111.jpg

いまはヤフオクでも生のリースが買えますよね〜便利ですね〜
これは思いつきで急遽購入した安物ですが買うときに選んでいたらとなりにいたご夫婦が「なんかきたないからやめようよ」と言っていたのが悲しかった・・・・^^; わたし買うんですけど・・・ハハ。

クリスマス☆クリスマス_e0088102_1021893.jpg

「はなのケーキもお忘れなく!」
はなちゃん・・・・貫禄出てきたね・・・・・
by hanapome2004 | 2006-12-02 10:23 | 花の独身時代
<< うわさの韓流トキメキ母さん 韓流=母親孝行 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31