人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いまさら迷子札
かつてお洋服を着せたりした事もあったはなですがここ半年以上はナチュラルシンプル。(ていうか買った服が着られないくらい大きくなってしまった・・・・アハハ)

お散歩時しか外に行かないので不要かと思われた迷子札。
そうはいっても不測の事態もなきにしもあらずなので今更ながら迷子札を作っていただいた。
アドレスリングで裏表刻印できたので フルネーム・電話番号・生まれた日・住所とたくさんはいりました。

いまさら迷子札_e0088102_21381694.jpg

アルミなので軽くて丈夫〜〜。ネックレス部分はローズカラーを選択。これまた軽くて細いので普段首輪をしていないはなでも大丈夫かな・・・・?


いまさら迷子札_e0088102_213142100.jpg

やだ〜〜ちょっとセレブ?いいとこじょんに見えます^^
迷子札つけててよかった!ってことがありませんように・・・・!
by hanapome2004 | 2006-11-23 21:39 | はな
<< どーしてそうなるのかなっ!? I'll be back? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31