人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冷えは大敵
実は最近体調不振だったはなです。
2日続けておゲロしたりうんちも柔らかめで昼間ひとりで寝せている時には絶対しないのにありえない場所でしちゃったり・・・・
ちょうど今年最後のフィラリアの薬をもらいにいく時期だったので先生に相談。
体温も測ってもらいましたが異常なくもしかしたら寒くなってきたから冷えたのかもしれませんね とのこと。そういえばおならいっぱいするし くちゃい!
とりあえず食欲はあるし元気だし心配はなさそうなので安心しました。
(もしかしたら初めて与えたほうれん草が合わなかったのかな??)


冷えは大敵_e0088102_1018796.jpg

寝ながら後ろ足とお腹辺りををピクピク動かしたり前足でかいたり もしかして走っているゆめ?
by hanapome2004 | 2006-11-11 10:21 | はな
<< おいしい いちにち 続ほこほこ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31