人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スティーブ・マックィーンウィーク
今週はNHK衛生第2で20時からスティーブ・マックィーン週間らしい。
私はまったく知らないが父の世代では憧れ?の存在だったのか父は19時過ぎにはお風呂に入って準備万端。
ちなみに今日は「ブリット」
「ブリットってなに?」と父に聞いたら
「こいつのなめー(名前)だよ」と父。

スティーブ・マックィーンウィーク_e0088102_21274413.jpg

「アタシの名前?」
(いえいえ  ブリット=スティーブ扮する刑事の名前)



・・・・・・・・・そうです  父は今私の部屋ではなをおなかにのせて横になり (↑このように・・・・・)テレビを見ています(母は今私のベッドで爆睡しています ヒエー)
衛星放送が映るテレビが私の部屋にしかないので今週は映画鑑賞室になりそうな予感です・・・
by hanapome2004 | 2006-09-26 21:33 | 花の独身時代
<< なぜなんだろう どうしてなんだろう ああ!岩盤浴!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31