人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やってしまいました!
月曜日の朝 いつものようにマイカー通勤の途中 あとちょっとで会社というところで追突事故を起こしてしまいました・・・・(涙)毎朝渋滞が名物の道で徐行運転中の 事故としては小さなものでしたが私が加害者です。相手のかたにも自分にもけががなく車の傷ですんでこんなこと言ってはいけませんが不幸中の幸いでした・・・・・。

見た目なんともないように見える程度の傷でしたがとはいえ修理に出してみると実はボンネットの右側が2センチほど浮いていて そこは直せないとか、バンパーにもちょい傷が・・・いっそ全部替えちゃいましょう!ということに・・・・なぜなら・・・ああ〜入っててよかった!車両保険!!
zxからクサラに買い替えたときに悩みに悩んで入ったのですが(保険料が激高)よかった〜〜!でもずっと(保険)使うことがないって方がよかったんだよねとほほ。
これからはますます気を引き締めて安全運転を心がけようと思います。

やってしまいました!_e0088102_21162061.jpg

ここのところ残業続きで22時過ぎの帰宅が続いたのではなはすねてこんな寝相・・・・・?

やってしまいました!_e0088102_21271215.jpg

はなのためにも運転気をつけて・・・
by hanapome2004 | 2006-08-30 21:33 | 花の独身時代
<< ストッキング好き好き! yum!yum!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31