人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ギャッ(楳図風に)
ギャッ(楳図風に)_e0088102_22184685.jpg

なななななまくび!

いえいえ ほんとうは
ギャッ(楳図風に)_e0088102_22192091.jpg

こんなポーズ・・・・


最近あまりにも暑いのではなをトリミング(またの名を鬱トリミング)へ連れて行こうと思っていたら早めに予約しようと電話していたのにすでに2週先までいっぱい・・・・。
仕方がないのでまたママトリマー(私の母は床屋さん♪)におまかせ。

うちでカットするのは何度目かなのでだんだんコツがつかめてきました。
初めは大人しいのですが長い間カットし続けると飽きるのか嫌がります。
おやつで釣ってなんとかフィニッシュ!本人はボー然・・・

ギャッ(楳図風に)_e0088102_22171450.jpg

若干荒さもありますがスッキリ!
でも部屋に戻るとやっぱりアンダーベッドインなはななのでしたあ〜〜(あれ?今日のわんこ?)
by hanapome2004 | 2006-08-05 22:16 | はな
<< 神経性胃炎? ある意味 ナニコレ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31