人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わんぱくだっていいたくましく育って欲しい
今日は朝から雨模様。。。
昼過ぎに雨がやんだので母がはなの散歩に出かけたらしい(いつもは夜行く)
20時頃私が帰宅するとはなはもうご飯も食べてご機嫌だったのだがよくよくみると。。。。

わんぱくだっていいたくましく育って欲しい_e0088102_21192982.jpg


すごーーーいわかりにくいのですが右の後ろ足の先が赤っぽい。。。
抱き上げて見てみると爪から出血!!していました。
散歩のとき引っ掻いたのでしょうか???

わんぱくだっていいたくましく育って欲しい_e0088102_21252128.jpg

本人はまったく平気そうですが触ると嫌がります(でもけがをしていないときでも嫌がります^^;)


わんぱくだっていいたくましく育って欲しい_e0088102_21261688.jpg

明日はフィラリアの薬をもらいに獣医さんに行くから診てもらうからね〜〜
はな「・・・・・・えっ(硬直)」
by hanapome2004 | 2006-06-09 21:26 | はな
<< もさもさ祭り なつかしのひろば続編。。。 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31