人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トリミングのユーウツ
今日は引っ越しも落ち着いたしってことではなをトリミングに連れて行きました。前に柴犬カットにしたというのにあっという間にぼわぼわに。

トリミングのユーウツ_e0088102_1512438.jpg


はなが朝からちょっと変な咳していたのが気になりつつも朝いちで予約していたのでそのままお店に行きトリマーさんにはなを預けるとちょっとチビっちゃいました あちゃ〜
今日は例のはしのがいなくて新顔さん。私もちょっと戸惑いながらだったからかな。。。。

ところが!このはしの不在&はなチビリはトリミング後の事件(?)と無関係ではなかったのです!!帰宅するやいなやすねたようにベッドの下に潜り込むはな。なにをやっても出てきません。

トリミングのユーウツ_e0088102_15192719.jpg

写真撮んないでよねっ

あげくの果てには顔を背けたりして。。。。よっぽど怖かったか嫌な思いしたんだね。。。ご機嫌が直るまでそっとしておくことにしました。。。

トリミングのユーウツ_e0088102_15212269.jpg

つ。。。。疲れたんス
by hanapome2004 | 2006-04-23 15:23 | はな
<< NEW Mac!! 1000件!!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31