人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう
久しぶりの記事になります。
はなが亡くなってあっという間に144日経ちました。

家の中では はながよく寝ていた場所やはなが寝ていたクッションを見ては泣き、
散歩に出れば はなが行きたがった場所や好きだった道を通っては泣き…

はながいないことが寂しくて寂しくて。
悲しさは和らいでいっても 寂しさは一向に埋まらず
いつまでも泣いているんだろうな、と思っていましたが…

今は毎日泣くことはなく、寝ていた場所を振り返ることもなく。
好きだった道を通ると ほんわか温かい気持ちになります。
ありがとう_e0088102_23324502.jpg
それでいーのよ

はなちゃん、それでも抱っこしたいよ。
なでなでしたいよ。

可愛かったはなちゃん。大好きだよ。
お空からみんなのこと、見ていてね。

現在インスタでほぼ毎日、記事をupしています。
ブログははなと母ちゃんの大切な思い出。
新しく記事を載せることはこれで終わりにします。

pome!pome!pome!からポメ!まめ!こつぶ!ときどきぷー!まで
タイトルが数回変わり2005年10月から現在までなんと13年も
続けてくることができたのは 母ちゃんとはなを見守ってくださった
みなさんのおかげです。
本当に今までありがとうございました。

インスタはたまに はな記事もupしつつ継続中ですので
今後ともよろしくお願いします^ ^


by hanapome2004 | 2018-11-08 23:43 | はな
<< もうすぐ四十九日 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31