人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
映画!!映画!!映画!!
何回か前のブログに書きましたが2/5に2本ハシゴの映画を見に行きました。お馴染みの映画友達とですが新聞でチェックしていたフライトプランの上映時間がその日から変更になっていてランチをとる時間があまりないという本当にハシゴ状態な一日に。

まずはジョディ(昔「ジョディといえばカフェラッテ」なんてCMありましたね。。。)のフライトプラン。ネタバレになるので内容は控えますがまずまずでした。実は父も映画好きなのですが微妙に最近の映画についていけないところがあるらしくおもしろい映画がないと嘆いていましたがそんな父にも「おもしろかった」と言ってもらえそうな感じです。こむずかしい描写などもないので単純に楽しめそう。
私的にはこのままジョディがホントにただのパニくりおばさんで終わったらどうしよーと不安になるほどの名演技でした(見ればわかる!)「パニックルーム」とか最近のジョディ・フォスターはアクション派?!

軽いランチをはさんで時間に遅れそうになりながらもギリギリ間に合ったミュンヘンは正直もっとお勉強してきて見れば良かった!と思いました。民族抗争とかよく知らない平和な日本人わたくし。途中不明点がでてきたので珍しくパンフレットを買いました。(めったに買わないのですが映画友達は毎回買っていてきっとシネマライブラリーがひらけそう)そのくせウチに帰ってきてまだ見てないけど。。。


さあ今年はどんな映画がみられるのかな〜〜?

映画!!映画!!映画!!_e0088102_21594795.jpg


映画のお供に「クランキーバー」!パフ&クッキーがオススメよ!
by hanapome2004 | 2006-02-09 22:02 | 花の独身時代
<< クサちゃん入院 ウルトラマンと恵方巻 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31