人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
映画!映画!映画!
来週友達と映画を見に行きます。
私は自他ともに認める大の映画好きですが一日に2本見るのは最近では久しぶりです(そう2本見る予定です(;´▽`A``)←「ミュンヘン」「フライトプラン」

小さい頃(中学生とかまでかな?)は2本同時上映とかよくありましたよね〜?
ここ10年くらいはもう入れ替え制で1本1800円てのが定番ですね。私が同じく映画好きの友人(友人歴10年!)と見に行く映画館はいつも割と決まっていて提携しているコンビニで事前にチケットを買って行けば1本1300円で見られるというありがたさ。たくさん見たい人には助かるシステムです。

日本の映画館ってホント高いですよね〜!外国と比べてみてもホント高い。でも動員数から算出すると仕方ない金額なのかしら?!
まあ私も映画館へ行くのもいいけどおウチでDVDてのも大好きなのですが。。。

そういうや一番初めに見に行った映画って「ユニコ」
だったけか。。。(もちろん母親同伴)



映画!映画!映画!_e0088102_10193167.jpg
 
      はなは映画よりドッグランに行きたいなあ〜
by hanapome2004 | 2006-01-29 10:22 | 花の独身時代
<< ウルトラマンと恵方巻 おやつは500円まで >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31