人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なかよし
はなの腫瘍疑いに関しまして みなさま 励ましのコメントを
ありがとうございます!
ご心配おかけして申し訳ありません。

でも 病気かも?ってわかっても 本人は今まで通り元気いっぱい
食欲いっぱいです。検査を受ける前と何も変わっていません。
再検査まで まだ日がありますが 今まで通りに生活して臨みたい
と思います。(体重はもうちょっと気をつけなくては…なのですが)
なかよし_e0088102_1016817.jpg

いつも通りの寝姿
翌日も狂犬病の注射だったので くたくたでした。

本当にありがとうございます。
毎朝、お仏壇に手を合わせながら はなが病気じゃありませんように…
と祈っています。
まだわからないうちから 気持ちが沈んだらいけませんので
ブログは今まで通りへっぽこでやっていきたいと思います。
なかよし_e0088102_10151852.jpg

毛を剃られたところがかゆいようで 赤くなってます

さてさて…
ふと見ると まめの前開きの服のボタン部分が
広がって お腹見えてる?! な生後259日。8か月と15日です。
70サイズが いよいよ小さくなってきたのか?
袖も短くなってきたし ズボンもジャストだったものは
カプリパンツみたいになっています。

BabyGapで夏物を張り切って70で買ってしまったけど
大丈夫かなあ…まあ GAPさんは大きめだから大丈夫かな。

はなとまめは 最近ますますお近づきになっています。
昨日は
なかよし_e0088102_1004723.jpg

まめの近くでゴロンして へそ天なんて、何されてもいいよ〜ってこと?

まめもいきなり ワシっとは触らず サラ〜っと撫でたりなので
こりゃ、大丈夫だな と安心しているんでしょうか。

なかよし_e0088102_103480.jpg

はなおねえたん もふもふでち

けむくじゃらが面白いようで。
「はなちゃんが寝てるよ」
とか言うと はなの方を見たりしてわかっているんだかいないんだか。

今朝は
なかよし_e0088102_1044680.jpg

まめ「ぐりぐり」
はな「あーーきもちいい」

なかよし_e0088102_1052156.jpg

ま「にゃかにゃか こっちぇるでち」
は「そうなのよー年かしらー」

なかよし_e0088102_1064821.jpg

ま「おわっちゃでしゅ」
は「えーもっともっとー」

だいぶなかよし。
私が近くにいなくても こんなになってたりするので
いきなり毛をむしったりしないよう 気をつけなきゃ…とは
思いますが はながイヤになるとまめから離れるので 大丈夫かな。

いつまでも こうやって仲良くしてもらいたいものです。
《オマケ》
昨日昼間に ママ友さんと赤ちゃん総勢12人で公園にピクニックに
行きました。
なかよし_e0088102_1012629.jpg

赤ちゃん大集合〜
みんな同級生でいろんな話がきけるし楽しいです。

なかよし_e0088102_10133226.jpg

ちゃのちい!

な…なんか貫禄あるね、まめさん。
by hanapome2004 | 2016-04-19 10:14 | はな
<< 夜泣き、はじめました はな、ずっと一緒にいて >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31