人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑さ寒さも彼岸まで
ついこないだなのに 雪が降ったなんてウソみたい!
な暖かさの生後229日。7か月と16日です。

ついでに言うと32週5日。
妊娠中は毎週、同じ場所で横を向き ダンナさんに写真を
撮ってもらっていました。
32週5日頃の写真を見るとかなりのデカさのお腹。
授かってからと生まれてから、同じ日数が経っているんだ…
と考えると なんだかフシギです。

そのうち お腹に入っていた日数も超えて この世に
生まれてからの方が長くなっていって…。
あっという間に大きくなるんだろうなあ…なんて考える今日この頃です。

暑さ寒さも彼岸まで_e0088102_21464897.jpg

キャハハ!

さてさて 今日のことですが実家方面のお墓参りに行ってきました。
お天気は予報では晴れだったのに 朝はなんだかポツポツと…(´Д` )

暑さ寒さも彼岸まで_e0088102_21485415.jpg

あめれちゅか

実家方面に向かうにつれ 晴れ間が。
暖かいし春だなあ〜という感じ。
お墓参りの時は上着がいらない陽気でした。

ちょっとお買い物なんかもして 夕方帰宅。3連休の中日だからか
道が混み混みでいつもより時間がかかりました(´Д` )
まめは車でたっぷり寝たので お風呂は少し遅めに入り就寝。
そのあとで…

暑さ寒さも彼岸まで_e0088102_2151344.jpg

プレイマットを敷いてみました

前からダンナさんに買って買ってとお願いしていたのですが
ようやく買ってくれ^m^ 明日はゆっくりしたいので夜なのに
2人で頑張りました。
(ちなみにお雛様をしまうのも昨日の夜 2人で頑張りました)

暑さ寒さも彼岸まで_e0088102_2154933.jpg

ふかふかじゃなくなっちゃれちゅ

厚手なのでちょっとコテっとしても痛くなさそうです。
今まではラグで滑りが悪かったけど、これならうつ伏せして
ズリズリできるかな。

暑さ寒さも彼岸まで_e0088102_21561198.jpg

なんか寝てるのにうるさいんですけどーー。

いずみさんちのコロちゃんみたいに どっちが頭かわかりませんよ〜

暑さ寒さも彼岸まで_e0088102_21571560.jpg

正解はこっちでした

暑さ寒さも彼岸まで_e0088102_21535276.jpg

疲れすぎてこんな顔

そういえば 3連休の初日は はなは新しい病院へ。
今飲んでいる薬や前の病院から頂いた紹介状を持って行き
次回改めて検査をしてもらうことになりました。
ちょうどワクチン時期だったのでワクチンも。
前回は11種でしたが 今回は新しい病院が6種と9種のみだったので
9種にしてもらいました。

検査の結果次第では 薬を減らせるかもしれず…
体重はもうちょっと減らしましょう!ということでした。
(6.66キロでしたが6キロ前半に)
来月頭に検査だけど、いい結果だと良いね!
by hanapome2004 | 2016-03-20 22:02 | 魅惑の専業主婦
<< ショートカッツ☆ おとまり旅行 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31