人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ストレスたまる
土曜日は1日雨…昨日はいいお天気で やっぱり晴れっていいなあ!
と つくづく思った生後202日。6ヶ月と18日です。

雨でどこにも行けなかった土曜は なんだかもやもや。
もともとそんなには出好きじゃなく おうちでまったりが好きですが
それでも出かけられないなあってのは だいぶストレスですね。

ストレスたまる_e0088102_7575237.jpg

アタシの散歩はーー?

はなさんも 排泄目的の朝さんぽは行けましたが、お楽しみの昼さんぽは行けず。
雛人形の台座をガリガリやったりして(やめてー!) ストレス発散。

ストレスたまる_e0088102_802629.jpg

あちゃちもー

まめさんも 1日外に出られないとなると ストレスかな?
ダンナさんに遊んでもらいますが 私もストレスMAXで 夜飲みに行く予定の
ダンナさんにブチブチです。

日曜は朝から晴れ!洗濯物ややることを早く済ませお出かけしよー!
と 気分ウキウキです。晴れだとどうしてこんなにも違うんでしょうね。
とはいえ そんなには遠くに行けないので近場の河口湖へ。

ストレスたまる_e0088102_831775.jpg

気持ちの良い青空!

日曜は風が強かったんですが 全然寒くなかったです。
ストレスたまる_e0088102_843449.jpg

らっこちて

まめは 久々のベビーカーでご不満?
でもぐずることなく大人しく、後半はほとんど寝てました。
ストレスたまる_e0088102_851646.jpg

ヤメテーー!

はなはやっぱり水が苦手かな。湖に近づきません。
ストレスたまる_e0088102_861514.jpg

ヤダって言ったのにー

シッポが見えなくなっちゃうほどテンションだだ下がり。
気を取り直して 甘いものでも食べましょうか〜。
ストレスたまる_e0088102_87138.jpg

富士山が見える最高のロケーションのテラス席で
美味しいチーズケーキを食べましたよ。
観光地価格で なかなかリッチなオヤツになっちゃいましたが(^^;;

そんなに遠出じゃないのに たくさん歩いたからか
はなもまめもオトナもクタクタ…

ストレスたまる_e0088102_891833.jpg

ぷきゃぷきゃちてるでちゅ

初めてスイマーバしてみましたが うまく首にはめられず。
口が隠れちゃうので すぐやめました(汗)

お出かけで みんなストレス発散したかな?←ストレス溜まってたのは私だけ?!

《オマケ》
BCG ひと月後。
ストレスたまる_e0088102_13125262.jpg

by hanapome2004 | 2016-02-22 08:11 | 魅惑の専業主婦
<< 高速アンパンマン 初めての人間ドック >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31