人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絶賛 増量中……
今日もいいお天気!3連休は寒波って聞いたけど そうなの?
な 生後158日。

土日は7時にアラームをセットしているのですが
今朝は アラームで起きたのか? まだムニャムニャな感じでした。
みんなで起きて まずはミルク。
ダンナさんははなと散歩に出かけます。

その後 慌ただしく支度して…。
絶賛 増量中……_e0088102_20162749.jpg

にゃんか ぶらちゃがっちぇましゅ…zzz……

実家へしゅっぱーつ!
1か月半ぶりの はなの病院です。
実家に着いたら ダンナさんとまめはお留守番。
わたしとはなで病院に向かいます。

絶賛 増量中……_e0088102_20181760.jpg

ばりぇりーなでしゅ

今日は上下分かれた服にしてみました。
久々の再会に じじ感激。…するも なんだか表情が…。
もしや人見知り?泣き出すまではしませんでしたが 微妙な顔になっていました。

はなは まめが生まれてから微妙に増量中…。
せっかく頑張って6キロ前半になった体重が6.66kgになっていました。
まめのお世話中やお昼寝中にねだられると ついおやつを
あげちゃうんですよね…。

以前は全く起きなかったまめですが 今はワン!となると
起きてしまうので なるべく吠えないように先回りしてます。
基本は まめのお昼寝タイムとはなのお昼寝タイムが同じなので
助かっています。
(というか はなは ご飯とオヤツと散歩以外 ほぼ寝ています(^^;;)

体重は増えたけど 前回同様 胆嚢の泥は全く無くキレイ!
爪切りや耳掃除、肛門腺しぼり等 フルコースでやって頂き
先生に
『毎日 1時間くらい散歩行っているんですよー』
と言ったら
『まだ そこまでは悪くないけれど 心臓のお薬のんでいるから
あまり長いお散歩はしないほうがいいよー』
と言われてしまいました(´Д` )

病院に来ているワンちゃんで 同じくらい歩いてて突然倒れた
ワンちゃんがいるとか…。

そうか、本人が行きたがっても負担になることがあるんだなあ。
ゆっくり休み休みね、と言われたので 様子を見ながらゆっくり
行きたいと思います。


絶賛 増量中……_e0088102_20263281.jpg

どこ、いってたの?

ちゃいろさんも おじじになったなあ。
はなと同じ年だもんね。

絶賛 増量中……_e0088102_20315141.jpg

おじじじゃないぞい

鼻の下、白いけどね^m^
ぷぅちゃんも 健康で長生きしてね とナデナデしました。
みんな健康で長生きできますように。

お昼を食べてから みんなで散歩に行って、その後
お墓まいりにも行ってきました。1日暖かくて良かったです。

絶賛 増量中……_e0088102_20344125.jpg

うちゅぶちぇー

お家に帰ってから お風呂前にちょこっとうつ伏せ。
一生懸命 進もうとして進めず、ぶーー!となったり感情表現が
豊かになってきましたよ。

絶賛 増量中……_e0088102_20362072.jpg

ふりょのあちょのみゆくは んまい!

ミルクを飲んで就寝。
今日は お出かけでしたがいつもの時間にお風呂と寝かしつけが
できて良かったです。

そういえば 昨日初めて一緒に大人のお風呂に入ったのですが
ささっとひと浴びだけして まめを洗っていると寒いこと寒いこと!
まめを洗う時もこまめにお湯をかけてあげないとな…と思いました。
お風呂は41度くらいで少なめ湯量で入りましたがちょっとドキドキ。
でもいいもんですね♪( ´▽`)
まめはわかったようなわかってないような顔していましたが。

今日はお風呂後にダンナさん外出予定があり またベビーバスで。
明日はダンナさんと大人風呂だよー。

絶賛 増量中……_e0088102_20422297.jpg

今日は全くお昼寝できず 爆睡です
お疲れ様だったね!
by hanapome2004 | 2016-01-09 20:41 | はな
<< 初アウトレット まちゃ 買っちゃの >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31