人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アネムスコ、よろこぶ
毎年 雪が降るような寒さのクリスマスシーズンですが
今年はイブも当日も暖かめ…な 生後143日。

この地方では 暖冬だとドカ雪と言われていて みんな心配
しています。でも去年みたいな大雪にはならないでしょう。
(ホントやめてーーー)

今年はアネに色々とお世話になったので アネムスコに
クリスマスプレゼントを贈ることにしました^ ^

アネムスコ、よろこぶ_e0088102_21302598.jpg

トミカ カーズ みんなあつまれ!大回転パーキング

ってやつです。
なんだか よくわかりませんが贈ろうと思いついたのが前日(^^;;
だったので 24日に間に合うのと金額が見合うのが選ぶ余地なしで…

アネムスコ、よろこぶ_e0088102_21332192.jpg

トミカ好きなアネムスコはおおよろこび

嬉しすぎてアネが電話してきて アネムスコも
電話に出て お礼を言ってくれました。
ちょっと人見知り?恥ずかしがり?が出てきているアネムスコ。
会った時もすぐはもじもじしてしまう内気さんなところが
ありますが 頑張ってお話してくれました。

夜にはアネダンナさんも電話して ダンナさんにお礼を
言ってくれ、その時もアネムスコはダンナさんにお礼を
言ってくれたそうです。

……オトナになったなあ〜(いや、まだまだコドモですが)
こんなだったのに。
こんなだったのに。
こんなだったのにぃぃぃ
アネムスコ、よろこぶ_e0088102_2136699.jpg

ちいちゃいでしゅ

あなたもすぐに大きくなりますよ^ ^
元はと言えば、アネムスコが生まれたことで

私も子どもが欲しい!
産めるうちに結婚せねば!!

と婚活を始めたんでした。

ありがとう、アネよ。
ありがとう、アネムスコよ。

今の私があるのは あなたたちのおかげだよ^ ^
そんなメリークリスマス。
ようやくケーキも食べて クリスマスぽくなりました。
アネムスコ、よろこぶ_e0088102_21443750.jpg

ダンナさん、変化球でチョコケーキにしたらしく
はなにクリームすらあげられず…(。-_-。)
by hanapome2004 | 2015-12-25 21:45 | 魅惑の専業主婦
<< ことしさいごの はじめてビクス >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31