人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
疲れているけど遊びに行きたい
3連休のうち ようやく文句ない秋晴れ!!な
生後69日。
生後○日を、まいたまというたまひよのアプリで
見ていますが ちょっとしたコラムが2日に1度くらい更新されて
それを読むのが密かな楽しみです。

69日目の「赤ちゃんとママのこと」は 昼夜逆転の話題。
このくらいの頃に みんな悩むのですね。
今はまだ 遅くまで寝付けないと 次の日、昼間寝ている時間が
多かったり 睡眠リズムが整っていませんが ぼちぼち…と
言われると気にならなくなってきました。
しかも まめは夜中に泣いたりはまだしていないので
手がかからない方なのかも…

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16331950.jpg

ベビーベッドの敷板ですが、毎朝こんな感じ。(マットを外していると乾きます)
こんなになるなら、外に干せないときでも 毎日マットは
外しておこう…( ;´Д`) と思いました。
ここ最近、寝るときはベビーベッド内の温度が大体20度前後で
バスタオル2枚折り+ホッペッタのガーゼおくるみ2枚折りですが
足は出さず 手はバンザイ。もしかして暑いのかなあ…?

さてさて 今日はいいお天気ということで 掃除洗濯を済ませて
みんなで富士吉田の道の駅へ行ってきました。
途中でお弁当や飲み物なんぞ買って向かいます。
疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16392927.jpg

富士山は昨日 初冠雪でした。

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16395811.jpg

お昼を少し過ぎていたからか?運良く屋根付きのテーブルを確保。
日陰&上からのショットで まめが怖い^m^

ご飯を食べている場所のすぐ隣にドッグランがあります。
疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16414641.jpg

またもや はな、大人気
お天気がいいからか わんちゃん連れが大勢いましたよ。

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16423996.jpg

なるべく日が当たらないようにして ちょうどぽかぽか
くらいだったから 気持ちが良かったのか寝てばかり。

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16435339.jpg

ドッグランを出て 芝生を散策していたら またいいにおいが。
悶えまくります。

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_1644345.jpg

気持ちいい〜

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16445394.jpg

あっっ

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16451075.jpg

すごくキレイ!(逆光ですが(^^;;)

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16454417.jpg

きな粉味に黒蜜がかかったソフトクリーム(信玄餅ならぬ信玄アイス)
を食べて 帰りました。

2時間ほどの外出ですが リフレッシュできました。
免疫力低下中で疲れているけど みんなでお出かけは楽しいですね!

《オマケ》
疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_1648568.jpg

疲れているけど遊びに行きたい_e0088102_16481995.jpg

初めてTOLOTで自分で作ってみました。
文字も入れられて良いです! 毎月1冊作りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
by hanapome2004 | 2015-10-12 16:50 | 魅惑の専業主婦
<< じじ70歳 はじめてのしれん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31