人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白いアイツ、大活躍
連日、朝から30度超え…な35w4d。
予定日まであと31日です。毎日暑くてお散歩も困りますね。
今年は白いアイツがいるのでフル稼働!
おかげで快適に過ごせています( ´ ▽ ` )ノ

夜寝るとき、寝室がモアっとしているので
ここ2日ほど 気がつくとなにもかけずに寝ています。
暑いからいいか〜と思っているのですが、ダンナさんは
しっかりかけている…え?そこまで暑いのって私だけ?

白いアイツ、大活躍_e0088102_852534.jpg

いえ、暑いですよ
(午後の散歩に行きたいのに 暑いから待たされていじけるの図)

朝起きて 洗面所の窓を開けたらくつろいでいた、
例の猫ちゃんは
白いアイツ、大活躍_e0088102_881330.jpg

1日目

白いアイツ、大活躍_e0088102_883189.jpg

2日目

白いアイツ、大活躍_e0088102_884850.jpg

3日目
連続で来ていました。今朝も来ていましたが撮影せず。
近くにあるバケツに溜まった水を飲んでました(゚o゚;;
そのお水、汚いよ〜

白いアイツ、大活躍_e0088102_8143030.jpg

涼しくていーわー
私が入院している間は ダンナさんがエアコンをつけて
出勤してくれるとのこと。はなも快適にお留守番できるかな。
by hanapome2004 | 2015-07-15 08:20 | 魅惑の専業主婦
<< 育ちすぎ? ダンナさん、セールに行く >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31