人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひとりになりたい
昨日に引き続き 風が気持ちいい28w5d。
まめは今日も元気にお腹を蹴っております。
夕方から夜にかけて 特に元気な気がします。夜型?!

ぐにーーーっとされて、
「あー!それちょっと 苦手だなあ!」
と思うこともしばしば…。
立っていると、お腹が上に上がってくるような感じがして
あんまり長く歩けなくなっています。お腹が張っているのかな?

昨日の夜のことですが、はながいない!と思ったら…
ひとりになりたい_e0088102_179213.jpg

ダンナさんの趣味部屋(笑)に置いてあったコタツ布団の上に
寝ていました(゚o゚;;

ひとりになりたい_e0088102_1710586.jpg

暑くないのかなあ

いつも私たちが寝る頃は 自分のベッドで寝ていて
ベッドごと寝室に運ぶのですが、昨夜はこのままにして
寝室のドアを開けておきました。

朝までこのままかな?と思いましたが 私たちがベッドに入って
少ししたら寝室に来て ベッドで寝ていました。

そして さっきは…
ひとりになりたい_e0088102_17131853.jpg

私がいる居間からは 見えない廊下で寝ていました。

耳が遠くなったかな?と思う頃から 私を探すことが多くなっています。
多分 音が聞こえにくくなってきたから 目で確認しようと
しているんだと思います。
だから いつもは私が見える位置に絶対いるのになあ。

たまにはひとりになりたかったのかな?
by hanapome2004 | 2015-05-28 17:22 | はな
<< 安産祈願とか お墓まいりとか お昼寝だいすき >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31