人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あったかいんだからぁ
雨ばかりだった4月ですが、ようやく晴れマークが
たくさん並ぶようになりました。

溜まっていた大物系のお洗濯(シーツとかラグとか)も
まとめて ガンガン洗います…な23w5d。
みなさん、洗ってますか〜笑

こんな便利なアプリがあったので 活用することに。
あったかいんだからぁ_e0088102_10481219.jpg

あと114日で出産予定。早いなあ〜。
5/1出産予定の友人がいるのですが、ドキドキだろうなあ。
彼女が出産したら、その時のことを いろいろ聞きたいと思います。

毎日暖かいので
あったかいんだからぁ_e0088102_10502313.jpg

こんな感じで寝ています笑 Hey Yo!
足の間から尻尾が出ているのが、ポイントです。

ちょっと前は
あったかいんだからぁ_e0088102_10512512.jpg

また コタツにもぐったりしていました
コタツ、スイッチ入れていないんですけどね。
暗いのがいいのかなあ。

あったかいんだからぁ_e0088102_10541070.jpg

雨の日はストレスなのか 引っ張りっこなんかしていましたが
晴れて お散歩1時間コースになったら 散歩後はご飯食べて寝ちゃいます。

今週はいっぱい散歩行こうね!
by hanapome2004 | 2015-04-23 10:55 | はな
<< マルシェに行ってみた つくってみるか >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31