人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひさびさドッグラン
今日は 時折弱い雨が降ったりして でも日が差すこともある、
そんな変なお天気でした。気温は高めで過ごしやすい20w6d。

週末あたりからお天気が崩れ始め、また来週は寒の戻りが
あるようですね…
最近は20度超えも多かったので 最高気温10度以下なんて
耐えられるかしら(。-_-。)

実家方面では 今日から信玄公祭り。
毎年雪が降ったり寒いことが多いんですが
今年はお天気はイマイチでも暖かめかな?

ちなみに今年の信玄公役は片岡鶴太郎さん。

昨日のことですが アネ、アネムスコ、ちゃいろが遊びに来てくれました。
ひさびさドッグラン_e0088102_18104239.jpg

ひさびさドッグラン

ワンズは初めは少し走り回るのですが、すぐにクンクンタイム。
ひさびさドッグラン_e0088102_18113116.jpg

ちゃいろさんは 眩しいのかな?

ひさびさドッグラン_e0088102_18121394.jpg

最近、もしかしたら はなは耳が遠くなったのかな?と
思うことがあります。寝ているときに ピンポンと来客があっても
気がつかないことがあります。(単に爆睡しているだけか?)

もしや?と思ってから 呼んでみることが増えてしまったので
ちょっと呼ぶ事に反応しなくなっているのかなあ。
来週 病院に行くので相談してみたいと思います。

ひさびさドッグラン_e0088102_18153281.jpg

そうはいっても シニアだもんね…だんだん若い頃とは違ってくるよね…

とはいえ まだまだ食欲旺盛、元気いっぱいです。
毎日の散歩の時間とご飯の時間、薬の時間(薬を与えるのにささみを使っています)
は その前に寝ていたとしても、必ず起きて催促します。
ちゃんとわかるんだね!

ひさびさドッグラン_e0088102_18181313.jpg

これからも ずっとそばにいてね!
by hanapome2004 | 2015-04-03 18:22 | はな
<< 朝市に行ってみた しあわせそう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31