人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カバに乗ってきました
土曜日のことですが結婚1周年ということと、
まめの手術の時にアネ一家にお世話になったので
アネ一家とランチブッフェに行ってきました。

挙式をしたホテルから結婚1周年ということで招待状を
いただいていました。
ブッフェはランチでもなかなかのお値段なのでありがたや〜
カバに乗ってきました_e0088102_161513.jpg

ブッフェの前にリサガスのショップなどをひやかし。

ちなみにブッフェはガツガツ食べた後気がついて
写真撮っていません(._.)

ブッフェの後は山中湖でカバに乗ることに。
カバに乗ってきました_e0088102_16131122.jpg

水陸両用バスです。

カバに乗ってきました_e0088102_16162839.jpg

おしりにスクリューあります。

カバに乗ってきました_e0088102_16165823.jpg

陸地から
カバに乗ってきました_e0088102_16172288.jpg

山中湖へ

この日は雲が多く富士山は見えないかも?な お天気でしたが
カバに乗ってきました_e0088102_16192669.jpg

頂上まで綺麗に見ることができました〜

アネムスコは湖に入る瞬間、バスの中の人々が
わあーーーっと歓声をあげたことにビビって固まってました。
カバに乗ってきました_e0088102_16201529.jpg

山中湖にはこんな鯉の像もあります。

アネダンナさんにもアネにもお礼ができて
美味しいものもたくさん食べていい1日でした。

はなのお腹の具合ですが、
土曜日…朝のみ排泄……いいうんち
日曜日…朝7時排泄……いいうんち 帰宅時お腹がキュルキュルとずっとなっている
食欲がいつもよりない、ガタガタ震えている➡︎温かいところに寝かせる
2時間後排泄……血の混じった下痢

という感じでした。病院に電話したところいつもより食事は少なめにして
様子を見てください とのこと。明日も下痢なら病院に連れて行くつもりです。

下痢の後は食欲が出てきたようで 朝残したご飯を平らげ
いつも通りに戻っていました。
今の様子だと大丈夫かなと思いますが…心配です。
by hanapome2004 | 2014-11-09 16:33 | 魅惑の専業主婦
<< まさしくリセット でっかくなっちゃった >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31