人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さよなら、まめ
今日は運命の日。
窓の外は台風で暴風雨だけど 私の心はもっと荒れてる。

ダンナさんを朝会社に送りつつ、そのままゆっくり目で
山向こうの病院まで車を走らせました。

お腹をさすりさすり…どうかまめが生きていますように。

予約時間より1時間も早く着いてしまったけど 台風で
予約を変更した人がいたのか?思ったより早くよばれました。

エコーの結果は残念ながら まめは生きていませんでした。
先週先々週の先生は初めての先生でしたが、今日の先生は
いつもの信頼している先生なので妙に納得…(先週先々週の先生 ごめんなさい)

先生は 初期の流産は染色体異常なので仕方のないこと、
流産しやすい人(不育症)もいるが、私の場合は年齢が関係していると思う、
(なので流産後の染色体検査は不要だと思う)

と言いました。
年齢が原因の染色体異常なら、また妊娠しても流産する可能性が
高いんじゃないの?!繰り返すこともあるんじゃないの?!

と思いましたが、
流産すると、次に妊娠するのが早くなることが多いです、
早くキレイにして次に備えたほうがいいです

とも言われましたので まだまだ諦めずに頑張ろうと思います!!

早速 水曜に手術の予約を入れました。
短い間だったけど お母さんになれてよかった。
まめ ありがとう。

そうだ この際だから 母が亡くなって 行けずじまいだった新婚旅行に
連れて行ってもらおうかな…
さよなら、まめ_e0088102_1434642.jpg

はながいて 本当に良かったと思います。
落ち込んでいられません。

とりあえず お腹が空いた!ご飯を食べよう!!
by hanapome2004 | 2014-10-06 14:37 | まめ
<< ネチネチ言いました がんばれ!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31