人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遅咲きデビュー
遅咲きデビュー_e0088102_16593935.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です。

速報です!
本日 はなさん(9歳)がなんとテレビ出演を果たしました。

………そうなのです!!
地元テレビ局番組 『ててて!TV』内の「ててて写真館」
というコーナーで2枚の写真をご紹介いただきました。

遅咲きデビュー_e0088102_172788.jpg

おなじみのマライアキャリーポーズィング
コメントに「マライアキャリー」はいれたのですが
やはりそこは読まれず(。-_-。)まあ そうでしょうね

でも「後ろ足がセクシー」とご紹介いただけました。

そして
遅咲きデビュー_e0088102_1743799.jpg

男性アナ「これは…口を開けているのかな〜」
女性アナ「舌が出てますねっ」

どっちかっていうと白目をいじってほしかった…(-。-;
時間があまりなかったようでさらっと終わりました(´・_・`)

でも始まる前からドキドキして録画までしちゃったよーーーー
1分くらいなもんなのに…

録画を楽しみにしているダンナさんの今日のおにぎり
遅咲きデビュー_e0088102_1792665.jpg

完全にネタがなくなってきましたね…

今日のちゃいろさん
遅咲きデビュー_e0088102_179564.jpg

別犬だぁぁぁぁぁ

※ててて!TV Facebookでも紹介していただきました!
いいね! ってしてもいいんだよ
by hanapome2004 | 2014-06-26 17:13 | ポメポメニュース
<< ゲッツ でておいでーー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31