人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アーンパーンチ
わがオイッコ(アネムスコ)は鉄男&アンパンマンLoveです。

トミカの車より電車のDVDが好きで見たい時はDVDを
持ってきます。(しかも見たいのを選んで)

DVDにオマケでついていたカードの
『ノロッコ号』(北海道の電車)を20枚くらいの中から
見つけちゃうくらい好きです( ゚д゚)覚えてるんだ…

でもそれ以上に最近はアンパンマンです。
アンパンマンは昔も今も多くの幼児のアイドルですよね〜。
アーンパーンチ_e0088102_10331145.jpg

アンパンマンサンダルがお気に入りなんですが
せっかくのオサレもアンパンマンサンダルでだいなし´д` ;と
アネは嘆いてます。(しかもぴっぴこ鳴るし)

アーンパーンチ_e0088102_10353894.jpg

はなにもあんぱんください
(モヒカンではありません)

今月はダンナさんが毎日遅くまで残業&お昼もろくに
食べられないらしく…お昼はカンタンにおにぎりにして と言うので
アーンパーンチ_e0088102_10372681.jpg

ゆうきりんりん アンパンマン

ちなみに昨日はドラえもんでした(写真忘れ)
頑張った後はバカンスだ!ダンナさん ガンバ( ´ ▽ ` )ノ
by hanapome2004 | 2014-06-19 10:42 | 魅惑の専業主婦
<< 癒し系 ダンナさん、セブへ行く >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31