人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タイミングってだいじ
前回 豪華なちらし寿司を作ったわたくしですが
量は計算外…たくさん余ってしまいました。

翌日朝食で食べてもまだ余ったので
タイミングってだいじ_e0088102_20225230.jpg

味は変わらないけど手まり寿司にしてみました。
こっちのが食べやすいかも。

さて、本日ですが久しぶりに快晴だったので
まだまだ少し寒いけれど はなをカットしてシャンプーしました。

カット前
タイミングってだいじ_e0088102_20243199.jpg

今までで一番ロングかも。


カット&シャンプー後
タイミングってだいじ_e0088102_20254369.jpg

マライア・キャリー風ポーズィング

とても伸びていたのでカットが大変でした。
しかも厚めに残したかったので同じ高さにカットするのが
難しい…結果、ポコポコした感じに(´・_・`)

ま、いっか。

午後、アプリで誕生日ポイントを頂いていたので
無印良品に行ってみました。何気に無印好き。
いつもうっかりポイント期限切れになってしまうので
今回は何か買いたいぞ。

ルームシューズがぼろっちくなっていたので
冬物はセールしているだろうと3月なのに冬物を
買おうとしているわたし。 だってまだ寒いし。

そしたら奥さん!!(大興奮)
タイミングってだいじ_e0088102_20315812.jpg

うほ。めっちゃ安じゃないですか。
ソファカバーによさそう!と購入。元値を考えると大変イイモノ。
タイミングってだいじ_e0088102_20331067.jpg

ちょっと大きかったんですが、なんてったって多用布だし。
とりあえずソファにかけてみました。

あとは
タイミングってだいじ_e0088102_20335033.jpg

いいんですか?!こんな安くて。
コタツ用のラグがひとつしかないので洗い替えに買いました。
こちらの元値はシールを剥がしたら4500円でした。

冬前や冬真っただ中に買おうと思うと高いので
時期ちょい過ぎくらいにタイミングよくゲットできると
ホント嬉しいですね。
あーーお買い物って楽しい( ´ ▽ ` )ノ

※最近のチョイでか おまけ※
タイミングってだいじ_e0088102_20361327.jpg


タイミングってだいじ_e0088102_20365612.jpg

ようやく違うのがでてくれました。
by hanapome2004 | 2014-03-06 20:37 | 魅惑の専業主婦
<< 四十路のわたし …またかい Part2 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31