人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぱっくり割れがとまらない
結婚式から早くも2週間近く…
だんだん荷物も片付いて、色々なところを
自分なりに使いやすく そしていい感じに変えていっています。

使わないでしょ〜?的な棚がたくさんあったので
思い切って処分してもらいました017.gif

なるべくすっきりさせたかったので
とりあえずは満足満足。

でも洗面所の床が板張りなのでクッションフロアに
DIYしたいと思っています。
DIYどころは満載なのでこれからまだまだ頑張らねば012.gif

ぱっくり割れがとまらない_e0088102_20244948.jpg

庭から見た富士山です。
近すぎてこのくらいしか見えません。
本当に近いです016.gif

庭の木は亡くなったお義父さんが趣味で
手入れをされていたそうですが、
彼は仕事もあるし 維持が大変ということで土日に植木屋さんがきて
バッサバッサと切っていただきました。

かなりスッキリして陽が入って明るくなりました012.gif

ぱっくり割れがとまらない_e0088102_20245053.jpg

雨が降った時用にレインコートを買いましたが、いやそうです008.gif

ぱっくり割れがとまらない_e0088102_20245148.jpg

雨上がりで着せてみましたが
歩かなくなってしまったので脱がせました015.gif

はなは ほぼ新しい環境に馴染んできています。
ぱっくり割れがとまらない_e0088102_20245141.jpg


私はネイルをオフした時のアセトンと
毎日の家事でお湯をつかいがちだからかぱっくり割れがとまりません007.gif
ぱっくり割れがとまらない_e0088102_20245289.jpg


治ってもまたぱっくり…
トイレに行っても手を洗いたくないなぁ002.gif
ってくらい手荒れしてます。
誰か早く治る方法を教えてくださ〜い
by hanapome2004 | 2013-11-17 20:08 | 魅惑の専業主婦
<< ヤツがきた! 馴染んできたかな? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31