人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンドメイド
まだまだ仕事もせずブラブラしているわたくしです037.gif

引越しをして一緒に住む地域で仕事を探して早く働きたいのですが、
事情があってまだ引越しできません007.gif

結婚式の直前まで実家にいる事になりそうです。
親は まだ仕事を辞めなきゃ良かったのに〜といいつつも
ゆっくり休めばいいじゃん001.gifと。

確かに今までお仕事頑張ってきたので、ちょっとお休みしてもいいかな〜
なんて思っています。


ハンドメイド_e0088102_0305825.jpg

はなは一緒にいられるのでご機嫌です。

時間があるのでウェルカムボードを手づくりする事にしました。

色々検討した結果、切り絵にチャレンジしてみる事に017.gif

ハンドメイド_e0088102_0305814.jpg

この本の図案を使います。
文字はパソコンのフォントからキレイっぽい筆記体のものを
選びました。

ハンドメイド_e0088102_0305989.jpg

「Welcome to our」まで切ってみました。
ちなみにカットはアートナイフを使用しています。

ハンドメイド_e0088102_031072.jpg

「Welcome to our Wedding Reception」まで作って
クリアケースにいれてみました。

ここまでノンストップで3時間近く…
ちょっとガタガタで手づくり感ありありですが、
まあまあ早い?かな?

だいぶ疲れたのでこの日はここまで…
それから2日放置してます026.gif

図柄も2種類作るのに、果たして間に合うのか?!
by hanapome2004 | 2013-09-11 00:20 | 結婚しまーす
<< まんきつ3連休 もふもふさん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31