人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コレください
なんだか記事がupできませぬ・・・
部屋の掃除もおろそかにしがちでいかんです。

先週の土曜のことになりますが
またまたドレスの試着に行ってきました!

今回は彼も試着したいというのでドレスショップの人に
彼の分も予約すると
「え〜珍しいですね〜〜」と笑われましたっ

男性側が試着したいって珍しいの?!
一度は着なきゃいつ着るの? 
今でしょ!←コレが言いたかっただけ

ドレスはウェディングから決めた方がいいですよ〜
とドレスショップの人がいうので
今回は思いきってエンパイア以外のも着てみる事に。

でもプリンセスはなあ・・・

結局
コレください_e0088102_23362381.jpg

王道な感じのAラインに決めました。

横で斜めになっている女性が「え〜珍しい」の
彼女ですが 明るくてとてもいい方でした。
ガールズトークで大盛り上がり!
横に彼がいる事も忘れてドレス以外の事で
話し込んじゃいました。

ウェディングは2着試着しようと思っていたのに
コレください_e0088102_23391593.jpg

もうこのAライン着ちゃったら
「コレくださーい」
即決でした。後ろがすごくキレイ!

そしてカラードレスも
コレください_e0088102_2339353.jpg

これはどうですか?と勧められてひとめぼれ!
カタログに載っていていいな〜と思っていたドレス
だったし、着てみてとてもステキだったのでこれも即決!

無事に彼のタキシードも決まってこれで会場の
クロスやお花の色もイメージしやすいです。

どうしても姿勢が悪くなりがちなので気をつける事と
もうちょっと引き締めたいなあ・・・

とにかく太らないように焼かないように気をつけなければ〜
by hanapome2004 | 2013-05-02 23:45 | 結婚しまーす
<< ゴールデンウィークの過ごし方 はじめまして >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31