人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結婚して下さい
なかなか記事が書けません(汗)
実はこれから色々忙しくなりそうです。

なぜなら・・・
今日プロポーズされました〜〜〜♥

本当は私の誕生日(12日)にプロポーズしたいと
彼は思っていたようなのですが・・・

プロポーズされる前なのに
私がブライダルフェアの予約や
挙式したいと思っている神社の下見など
さくさく決めちゃうものでフライングで今日
言ってくれました^^

正式(?)にはまた12日にプロポーズして
くれるそうです(笑)

12日には横浜に指輪を見に行ってきま〜〜す
はなももちろん一緒にお嫁入りです。
by hanapome2004 | 2013-03-03 23:30 | 結婚しまーす
<< やっちまった 厄地蔵さん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31