人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
順調ダイエット
今日はまたまた3週間ぶりの病院です。
前回先生に言われた通り ホルモンの検査です。
順調ダイエット_e0088102_12354820.jpg

と なぜか劇画調な・・・笑

マンガカメラのアプリなのですが操作がよくわからない・・・
ちなみに画像サイズの変更も相変わらずよくわからないので
うちのMacに画像を移してから小さくしました。
(ちょっと小さ過ぎた・・・・)

気になる体重は今回も150gくらい
減っていましたよ〜〜よかった!!
順調ダイエット_e0088102_12405795.jpg

検査の結果は前回とたいして変わっていませんでした。
ホルモン検査の結果は少し時間がかかるようです。

ホルモンの数値がはなはもともと低めなようで
低いと代謝が悪くなるそうです。
太りやすい(やせにくい)のもそれが原因の場合も
あるそうなので実際どのくらの数値になっているか
結果が気になります。

順調ダイエット_e0088102_12383026.jpg

土曜日に姉と美容院に行ったのでぷぅが来ていました。
美容院から帰ると階段の上で仲良く待っていましたよ。

肩よりしたのセミロングだったのですが
久々にショートカットにしました!
髪型で言うと木村カエラ的な?原田知世的な?
マッシュルームボブです。(決して顔の中身でない)

順調ダイエット_e0088102_12403714.jpg

姉がささみを持ってきてくれたので久々に。
わーーーい
順調ダイエット_e0088102_12445875.jpg

わーーーーーい

順調ダイエット_e0088102_12451296.jpg

なんだかまだ蒸し暑いのでエアコンつけてます・・・
まったりな日曜日。
順調ダイエット_e0088102_1245565.jpg

台風がこないといいな。
by hanapome2004 | 2012-09-30 12:47 | 下がれ!ALP!!
<< ちょっとロングにしてみようかしら シャンプーと秋支度 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31