人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おしっこ祭ファイナル?
姉がやってきた。
モチロンちゃいろいおともだちもいっしょ。
滞在日数は2日。さて 今回はどんなお祭りになることやら。。。。
(解説しよう!
 2匹が大騒ぎするとたいてい何回かはそそうしてしまうので「おしっこ祭」
 となるのです。たまにうんP祭になることも(/≧◇≦\)

何度となく会っているけどやっぱりたまに会うから嬉しいらしい。はなはいきなり嬉ションでお出迎え(;´▽`A``  ぷぅちゃん(ちゃいろいおともだち)はおしり(しっぽ)を激しく振って久々の再会に感激!それがだんだん「ガウガウガウ」の声とともにエスカレートしてくるので2匹でそっと遊ばせておくことに。。。
こういうのを見ると多頭飼いもいいな〜〜と思ってしまう。。。
ちなみに今回はまったくそそうがなかったのです!
こりゃおしっこ祭もファイナルか?!

<はなとぷぅちゃん ある日の出来事>

 おしっこ祭ファイナル?_e0088102_22144775.jpg
はな:かみかみかみ・・・・・・・・・・
ぷぅ:(イイナ−ホシイナー)













おしっこ祭ファイナル?_e0088102_22154619.jpg
ぷぅ:・・・・・・(じりじり近付く)
はな:かみかみかみかみかみ・・・・













おしっこ祭ファイナル?_e0088102_221638100.jpg
ぷぅ:・・・・・・・・・(更に近付き)
はな:かみかみかみかみかみかみ・・・・・・・







おしっこ祭ファイナル?_e0088102_22191563.jpg
はな:はっ!みみみみみ見られてる!
ぷぅ:・・・・・・・・・・










おしっこ祭ファイナル?_e0088102_22195969.jpg
ぷぅ:チョーダイよ〜
はな:いやだよぅ












おしっこ祭ファイナル?_e0088102_22204341.jpg
ぷぅ:くれぬなら自力で盗ろうはなのガム
はな:!!!!!!!







おしっこ祭ファイナル?_e0088102_234817.jpg
ぷぅ:♪
はな:・・・・・・・・・・・ピキーン









こんなことをくり返して毎日遊んでいたので帰りの車ではちょっとヤバメの顔が撮れました。。。by姉
おしっこ祭ファイナル?_e0088102_22231169.jpg

   ぷぅさん やばいっすよ〜 顔やばいっすよ〜
by hanapome2004 | 2005-11-14 22:33 | ちゃいろいおにいちゃん
<< !!!!!!!!!!! はなは踊る >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31