人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いじけてました
連休明け 仕事が忙しく毎日残業だったのですが
ウチに帰ると はなの様子がおかしいんです。
いじけてました_e0088102_1437731.jpg

おかしかったのです

どんな風におかしかったかというと
元気がなくて なんだか寝てばかり・・・
いじけてました_e0088102_14375525.jpg

アクロバティック寝

陽気がいいからかな〜と思っていましたが
どうも連休ずっと一緒にいたのに仕事が始まって
寂しくなった模様・・・しかも残業で帰りも遅いし。
いじけてました_e0088102_14385763.jpg

甘えっ子ちゃんになっていたんですね〜

いじけてました_e0088102_14392761.jpg

週末にはいつものペースを思い出したようで
元気になりました。
姉からもらった広島土産(姉の義父が広島出身)のもみじ饅頭。
チョコとかクリームとかあるんですね〜

いじけてました_e0088102_14414515.jpg

あのね はなの食べられるもの、ちょうだい
by hanapome2004 | 2012-05-13 14:42 | はな
<< テルマエ・ロマエ やせてた! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31