人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やせてた!
今日は3週間ぶりのはな病院。
そろそろフィラリアも・・・なので
一緒に検査してもらう事になりました。

気になる体重は・・・・また200g減!
やせてた!_e0088102_235322100.jpg

やったぜ!

太ったように感じたのは気のせいだったんでしょうか?!
これでこの病院に通い始めて2ヶ月ちょっとで
ちょうど1kg痩せました^^

やせてた!_e0088102_23543347.jpg

必殺ダイエットグッズ☆
3キロはちょっとお高いんですが2ヶ月もつので
助かります。缶詰は3週間で大体5缶食べます。
(缶詰はあくまで薬服用のためだったのですがちょっと
 多めにあげているので缶詰分はカリカリを減らします)

肝心のALPはというと・・・2352です。
まだまだ高いんですが機械で測定できる範囲に
下がってきました!
その代わり?
『脂肪を分解するためにおそらく高くなっている』と
先生が言っていた肝酵素(GPT)がまた上がっていました。

やせてた!_e0088102_2357167.jpg

今回は 抗生物質(オレンジの薬)を終了し、炎症を
押さえる為の肝臓の薬に変えて様子を見る事に。

数値的には問題はないそうですがちょっと心配。
やせてた!_e0088102_015552.jpg

今日は朝カットとシャンプーもしたし
あまり眠らなかったようなので夜爆睡してました。

やせてた!_e0088102_03178.jpg

痩せても食欲はまだ旺盛みたいです^^
ちなみにフィラリアの検査も問題なかったので
3週間後の通院からフィラリア駆除薬も開始です。
by hanapome2004 | 2012-05-05 00:04 | 下がれ!ALP!!
<< いじけてました リバウンドの予感 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31