人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
超風邪です
今週月曜日に仕事をしながら
『うーむ 喉が痛い・・・』
とは思っていたので
これはキケン!
と火曜日からマスク装着
超風邪です_e0088102_15435272.gif

したものの治りません・・・
でも熱はないようなので(計るとコワイから計らない)
うろうろしています・・・
超風邪です_e0088102_15471054.jpg

ふと気がつくと はながうしろ脚おしゃぶり・・・
前脚の肉球をよくなめなめしているのは
知っているのですが(オヤツもらえない時とか)
超風邪です_e0088102_15483448.jpg

うしろ脚は初めて見ました。
超風邪です_e0088102_1549655.jpg

なめるってか ガジガジしてない?!

これはストレスかもー と
フラフラするけど前にも行った河原
散歩に行きました超風邪です_e0088102_15503059.gif

超風邪です_e0088102_15523925.jpg

今日はちょっと風が強い・・・

超風邪です_e0088102_1553776.jpg

硬そうな草の上にいってみたり
超風邪です_e0088102_15534420.jpg

わんにゃん草らしきものをハムハムしてみたり
超風邪です_e0088102_15543017.jpg

それなりに楽しんだ様子。

帰ったらぴーぴーイビキかいて寝てました。

超風邪なのに頑張った私は前から買おう買おうと
思っていた毛玉取りとエネループを購入♪
超風邪です_e0088102_15554125.jpg

毛玉取りはブラシを使っていたけど
結構生地が傷むのでアマゾンで評価が良かったコレに
しました。

エネループは前から気になっていたけど
つい普通の乾電池を使ってました。

充電時間が短いタイプもあるんだ!とliteを
購入〜〜
超風邪です_e0088102_1631972.jpg

充電器に2本セットしているものと
エネループだけ2本パックになっているのを購入。

単3はなんにでも使うから4本あれば
充電している間でも不便じゃないかな。
毛玉取りも ものすごく取れてお安いのに
超風邪です_e0088102_16153526.gifいいお買い物でした
by hanapome2004 | 2012-04-07 16:19 | はな
<< 下がってきました! 春のうきうきショート >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31