人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだまだトリコ
前回からお買い物のトリコになっております。
セールとはいえ 買い過ぎだけど・・・

またまた今日素敵なお店で出会いがっ
まだまだトリコ_e0088102_18521849.jpg

じゃじゃん!

まだまだトリコ_e0088102_18522963.jpg

レザーのはりねずみくんのキーリングです。
うう〜革ものが大好きなんだよーう
実はバッグも買ってしまったのですが
それはまた後日・・・

まだまだトリコ_e0088102_18535268.jpg

ポーチ小さんと大さんです。
メイクポーチのなかにピルケースやら絆創膏やら
はたまたつまようじなんかを持ち歩いているので
小さんは それをまとめるのに使おうかな♪

まだまだトリコ_e0088102_18555194.jpg

ラブリーなヘアゴム。
コンチョのものと悩んだけど一応女子だし・・・

かわいいものに囲まれるのってシアワセ^^
今日行ったお店は歩いて行けるくらいにの距離に
ありますがとってもかわいい雑貨屋さんです。

まだまだトリコ_e0088102_18564588.jpg

もちろんカワイイベストワンはアナタです^^
まだ寒いけどベイブカット。

まだまだトリコ_e0088102_18573817.jpg

こないだ買ったベッドに寝てくれるようになりました。
by hanapome2004 | 2012-02-11 18:59 | 花の独身時代
<< 梅が咲きました セールのトリコ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31