人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガォという息白い炎の冬怪獣 ぽかぽか日和じゃどこへいっちゃうの 
短歌がブームメントなんだそうである。ライフログにも「ドラえもん短歌」を加えましたがなかなかオトナの女性のみなさんに好評だそう。「ドラえもん」ってとこがまたいいんかいな。。。。

オトナの女性のみなさんは(私はそうでないが泣)そこそこ稼いでいらっしゃってお稽古ごとなんかもよくされているようですよ。私のたま〜〜に読む愛読書に「oggi」がありますが(どうでもいいけどこの雑誌に掲載されているものは高いですね〜〜みんなこんなに高いお買い物してるのかなあ〜〜)そちらで最近特集してまして毎月かける費用も結構なもんでした。まあ何もお稽古ごとをしていない私はいまのとこ はーちゃんが趣味みたいなもんなので。。。と言い訳してまたはなグッズ購入。。。えへ。

それにしても女性が新しいものに目をつけるというかハナがきくというか あの能力はなんなんでしょうね!あのエネルギーを他に還元できないものだろうか。ヨン樣フィーバー(フィーバーって。。。昭和だなあしみじみ)に湧くおばさまのエネルギーからヨン樣発電とか(笑)あ 韓流ブームは去ったのですっけ??
冷めるのも早く 熱しやすく冷めやすいってことですかね。。。。。

単なる主婦じゃないヨン様にかける熱意と経済力  おかげで日本経済活発 国交円満(あ 短歌じゃないや)


ガォという息白い炎の冬怪獣 ぽかぽか日和じゃどこへいっちゃうの _e0088102_2312695.jpg

 はーちゃんはこのダウン着ると憂鬱だよ だって高級毛皮が目立たないんだもん

すべて短歌(のなりそこない)でお送りいたしました〜(;´▽`A``
by hanapome2004 | 2005-11-03 23:08 | はな
<< おひさまとかめむし はなとおやつと細木数子 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31