人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はなとおやつと細木数子
最近いいお天気が続いてますがますます寒くなってついお布団から出るのが遅くなってしまいます。。。。はなとは寝る部屋が別なのですが寒くなってくると一緒に寝れたらあったかいだろうな〜〜と思います。でもはなはソファで一緒にお昼寝する時おしりを私の顔にくっつけるからな〜〜(;´▽`A`` ほのかに田舎のかほりが。。。ん〜マンダム。

最近仕事が忙しく(とってもいいことだ!笑)9時近くに帰宅することが多かったのではなと遊ぶ時間がとれないわたし(自称:馬車馬のように働くセレブ)
せめてものおわびにはなの大好きなおやつを買って帰りました。

はな大人気おやつ第一位!さつまいもささみ巻き 
はなとおやつと細木数子_e0088102_21261767.jpg



あっちゅーまに無くなります。
はなとおやつと細木数子_e0088102_21275577.jpg










   あんまり嬉しい時は細木数子(オールバック)になります。
はなとおやつと細木数子_e0088102_21302186.jpg

             ズバリ言うわよ!!



そういえばたったひとりの妹だんなさんのブログでクリスマスバトンというのをいただきました。よくわからないけど要するにアンケート??!!
こんなんでした。。。

1)クリスマスって好きですか?
うーむ 好きですね〜わくわくするし。でも特に普通の日と同じなんだけど。大体予定ないしっ 仕事だったりするしっ←今年は土曜日ですねえ〜

2)どんな過ごし方が好きですか?
うーむ 特別なことをしたい気もするけどどこへ行っても混んでるし高いし(ケチ)うちで静かに過ごすほうがいいかな。

ここまで書いててなんか落ち込んだ( p_q)
なんてつまんない女なんだっ笑 夢がないぞ夢が!

3)クリスマスソングと言えば?
ジョン・レノン&オノ・ヨーコの「ハッピークリスマス」か まだ自分でネバーランドなんて作る気なかったコドモの頃のマイケル・ジャクソンの「サンタがママにキスをした」かなあ〜〜ワムはもう殿堂入りっすかね。山下達郎も同じく。


4)サンタさんは信じていましたか?
信じていなかったです〜〜ウチは共稼ぎでクリスマスシーズンになると増える新聞のおもちゃ屋さんの広告を切り抜いて「コレが欲しい!」と親に申告するような家庭だったもので(;´▽`A`` うーむ夢がないぞ!ちなみに記憶にある一番ほしかったおもちゃは「リカちゃんハウス ゆったりさん3LDK」。。。。なっまいき〜

5)今サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
うーむ 愛が欲しい!ぶぶぶ といいたいところですがやっぱりρ(・д・*)コレですか笑 夢がないぞーおーーい!!いえいえ みんなが幸せになれるような出来事が世界中でおきればいいですね☆


さあ バトンはどなたにわたしましょうか。。。。
by hanapome2004 | 2005-11-02 21:58 | はな
<< ガォという息白い炎の冬怪獣 ぽ... イエーイ君に会えてよかった! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31