人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆかいなおともだち
ぼくはぷぅ太郎っていうんだよ。こんなイネムリ顔で失礼〜。
ゆかいなおともだち_e0088102_23145044.jpg

みんなは「ぷぅちゃん」て呼んでるよ。
でもなんでかな?みんな僕のフルネーム「ぷぅ太郎」ってきくとちょっと笑うんだ。ヘンかなあ。。。僕のお母さんはこのブログの管理人のお姉ちゃんなんだ。離れてくらしてるけどわりとよく遊びにきてはなちゃんと会えるんだ(^▽^)/
僕は今日トリミングに行ったんだよ。そうしたら。。。

使用前
ゆかいなおともだち_e0088102_23161711.jpg



使用後
ゆかいなおともだち_e0088102_23164376.jpg


ププププププチ整形みたい!オメメぱっちり!!
ブログの管理人さんには爆笑されちゃった。。。。( p_q)中に人が入ってるみたいだって。みんなはどう思う???
by hanapome2004 | 2005-10-28 23:21 | ちゃいろいおにいちゃん
<< 来たよ来たよ来たよ ぷーぷーぷー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31