人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
面格子、始めました
今日ようやく 件の窓に面格子がつきました。
面格子、始めました_e0088102_22271587.jpg

目立つ窓なので ちょっとオサレな面格子にして
もらったようですがなんだかレトロ・・・・?

面格子、始めました_e0088102_2228183.jpg

1階の例の窓と お店側の窓、出窓、キッチンと
お風呂の小さい窓にもつけました。
階段側と洗面所の窓は高すぎるので大丈夫ですょ、と
サッシ屋さんがいうので(ホントに大丈夫?!)
つけていません。

面格子、始めました_e0088102_22295856.jpg

大丈夫なんですか?

確かにすご〜く高い所にある窓なんで大丈夫かと。
本当は侵入された窓だって 高い位置にあるんだけどね・・・

面格子、始めました_e0088102_22304854.jpg

でもこれで ようやく安心して眠れそう zzzzz
by hanapome2004 | 2011-08-11 22:32 | 花の独身時代
<< 美味しく癒される ふたりのその後・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31